私たちは、2017年6月15日から7月7日までニューヨークの国連本部で交渉される核兵器禁止条約を支持するよう指導者達に働きかけることよって、核による破滅から人類を救うことができます。
この禁止条約に反対する国は核保有国であり、政府は国民が禁止を支持することを知っているため、国民と協議するための国民投票を行いません。驚くことではありませんが、これらの国では、禁止条約はメディアの関心と政治的関心を受けていません。
私たちの指導者が、人類の生存に関わる重要なことを決定する可能性を私たちに与えない場合、私たちは国民投票を組織し、最も明快な方法で意志を表明する必要があります。
白を着よう:服装で私たちの 一票を示すことを提案します。今から、2017年7月7日の国連の核兵器禁止条約があなたの政府によって承認されるまで、白い服を着用してください。核兵器禁止を支持する表明として白を着用してください。
アクション: – 白いリボン、白いスカーフ、白い腕章、白い帽子、白い旗などを着用してください。全身 白で統一するのはもっといいです。
あなたの支持を明確に伝えられるような方法で白を着用してください。 – この情報を伝えることによって、他の人たちにも支持を表明するように促します。
www.wearwhite.org/downloads からダウンロードして、できるだけ多く印刷して配布してください。
– 私達のFacebookコミュニティに参加し、あなたの体験をシェアしてください。あなたの写真を見たり、あなたの成功談を聞いたりするのを心待ちにしています。
– あなたの学校、大学、職場、SNS(ソーシャルネットワーク)、町、国を全部白色に変えて、世界を核兵器から解放するために積極的に貢献しましょう。
2017年7月7日 核兵器禁止条約
核兵器による破滅を妨げる最後のチャンス
人類の生存は、エリートが彼らの権力と支配力を高めるための さらなる戦争を開始する前に、世界のすべての核兵器を排除する事にかかっています。
国連総会が提案した禁止条約は、2017年6月15日から7月7日まで交渉され、核兵器による破滅を阻止する最後のチャンスとなりえます。
あなた自身とあなたの子供の未来を望むなら、今すぐに行動し、自国の政府に国際的な核兵器禁止条約を支援するように促す必要があります。人類を救うためにできるだけのことをことをしてください。
核戦争が発生した場合、政治家や、禁止条約を支持するよう積極的に自国の政府に働きかけなかったすべての人々が責任を負うことになります。
核兵器禁止条約に反対している国々:
アルバニア、オーストラリア、ベルギー、ボスニア・ヘルツェゴビナ、ブルガリア、カナダ、中国、クロアチア、チェコ共和国、デンマーク、エストニア、フランス、ドイツ、ギリシャ、ハンガリー、アイスランド、インド、イスラエル、イタリア、日本、ラトヴィアノルウェー、ノルウェー、パキスタン、ポルトガル、ルーマニア、ロシア、スロバキア、スロベニア、韓国、スペイン、トルコ、ウクライナ、英国、米国。
核兵器禁止条約に対する立場をはっきりさせていない国々:
アンゴラ、アルメニア、ベラルーシ、フィンランド、ジョージア、キルギス、マリ、モルドバ、モナコ、モロッコ、オランダ、ニカラグア、セルビア、スーダン、スイス、シリア、ウズベキスタン。
あなたの政府のリーダー、国連の代表団および大使に嘆願書を出してください。手紙を書いたり、地元の議員を訪ねたりして、重大な懸念を表明し、平和のために集結します。全核兵器禁止の国連条約締結にむけて、すべての国からの承認を得なければなりません。